2013年09月15日

麺館小景 (其之二)

Shanxi Mianguan GR28 130910-7.jpg
GR  28/f2.8@西安市 西羊市

母子だろうか? 二人の作業が、何だかとても自然に流れていた。



ラベル:GR 28/f2.8
posted by 玉青 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Candid Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいどころ麺屋さんですね。玉青さんのお写真はどれも、不思議な色で、独特の風合いで、とってもきれいです。リンク貼ってくださりありがとうございます。またお邪魔します!
Posted by 丁未堂 at 2013年09月21日 12:57
丁未堂さま
わざわざ小誌のほうへコメントを寄せていただき、たいへんありがとうございます。
写真につきましては、友人達などからは「なんちゅう辛気くさい絵や!」とよく言われますので
暖かいお言葉をかけていただき、嬉しいです。
散歩の途中で頂いた美味しかったものなどの写真も撮るのですが、なかなか巧く撮れません。
いつか「どんぶりペロペロ」したくなるような、美味しそうな絵が撮れるよう、頑張ります。
Posted by 玉青 at 2013年09月21日 16:13
おひさですう。私、結構玉青さんの人物写真好きです。
この写真も、美人母娘の前後の動きとか、会話とかに想像が
膨らんでいく良い絵ですよねえ。そうそう、前に見た事のある玉青さん作品の「コブとりジイさん」の顔が凄く印象的だったのを思い出しました。
Posted by 武 at 2013年10月02日 00:20
武さん
コメントを頂きながらお返事がたいへん遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした。
「コブとりジイさん」は海鴎同志のPhoto BBSに載せさせていただいた一枚だと思いますが、覚えて頂いていたとは感激です。たしか’06年の春、家族の一時帰国の間に一人でぼんやりと紹興へと出かけたときの写真です。ピンボケの写真でしたが、個人的には気に入っていましたので、本当に感激です。
Posted by 玉青 at 2013年10月05日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

